こんばんは!きなこです。
3月ですね!今日はひな祭りの日でもあります。
最近は人形ケースにお内裏様とお雛様だけが入っているものなんかも売ってるんですね。
お雛様も省スペースの時代になったんですねぇ…ノ」˘ω˘)」
さて!まずは今週のおすすめドン!
【漆黒の夜空】
ブラックスターダイオプサイト ブラックスキャポライト
タンザナイト ラピスラズリのブレスレット
以前ご紹介した【蒼の夜空】のブラック&きなこデザインバージョンのこちらのブレスレット。
トップにある黒い天然石は、今回初登場のブラックスターダイオプサイトという石です。
こちらのブラックスターダイオプサイト、
その名の通り
美しいスター
が見られるのが特徴です!
動画をご用意しましたので、ぜひこちらも御覧ください♪
おわかりになりましたでしょうか?
角度によって黒い石の中に白い十字模様が浮かび上がりますね!
天然石の中にはシラーやキャッツアイなど
光の干渉で輝いて見える効果が色々あるのですが、
スターと呼ばれるこの十字模様はまた一味違った美しさがありますねノ」*・▽・)」
ダイオプサイトはクロムダイオプサイトという緑色のものの方がメジャーなのですが、
ブラックスターダイオプサイトも負けず劣らずの魅力があるということですね。すごい!
そしてそして!
2月26日は「なんばの神社で石まつり♪」に参加してきました。
今回は、ブレスレットやアクセサリーだけでなく、少し原石系なども展示していましたよ。
そしてcute stoneの中でもっとも変わった形をしたあの石ももっていきました。
これです!
ゴールデンルチル(タイチンルチル)の・・・
もはやマスコットとなりつつある金のもぐら。
色々な方に見ていただき、共感してもらえてとっても嬉しいです!
たくさんのご来店ありがとうございました。
また次回イベント参加するときもどうぞよろしくお願いいたしますノ」^▽^)」
さてさて、次回は
月曜日…翔新作
火曜日…きなこ新作
水曜日…翔新作
木曜日…きなこ新作
金曜日…翔新作
の予定でお送りします~!
実はアクセサリー以外にも更新の予定が…?
cute stoneの更新、楽しみに待っていてくださいね!



