こんばんは!きなこです。

先日1/8は、インテックス大阪にて開催されていたハンドメイドイベント、

 

arteVarie 27

に参加してきました。

当日は生憎の雨…ノ」>_<)」
風も強くとっても寒くて、寒がりのきなこはこの時点でちょっと泣きそうでした(笑)
そして更にスペースも出入り口付近でしたので、
風が結構抜けて本当に寒かったです…毛布でも持ってくればよかったかな…


さておき、当日はこんな感じで展示をしておりました!



今回は特価コーナーということで、
一点もののブレスレットやワケアリ品の天然石を使ったストラップなど、
ショップの方では販売していないものも頒布しておりました。
中でもご好評いただいたものがあったのですが…

これは近日中に発表させていただきますのでまだ内緒ということにさせてくださいね。

ちょっとだけ話をすると、天然石とはちょっと違う方向なのですが
リクエストがあり仕入れたものだったりします。
天然石アクセサリーのお店をうたってはおりますが、
綺麗なものは積極的に取り入れていけたらいいなぁと思っているので
更新を楽しみにしていてくださいノ」*・ヮ・)」


あともうひとつ、左側にも注目です。
左側のコルクのボード、ネックレスのコーナーだったのですが
こちらも近日発表予定の新作を先行公開ということで頒布させていただきました!
果たしてどんなものが並んでいたのか…
更新に期待していてくださいませ♪


イベントでは、遊びに来てくださった方々といろいろなお話ができとても楽しかったです。
アルトヴァリエには前にも一度サークル参加でお邪魔したことがあるのですが、
ハンドメイド系でサークルを構えながら時折素敵なコスプレイヤーさんが通りかかるのを拝めるという
ゲーム大好き人間のきなことしてはすごく嬉しいイベントですノ」*^▽^)」
 

また機会があれば参加したいイベントでもあるので、

ショップの画像だけじゃなくて一度実物を確かめたい!という方は
ぜひ遊びに来てくださいね☆
そして当日サークルに足を運んでくださった皆様、
お足もとの悪い中貴重なお時間を割いていただきありがとうございました!
今年も素敵なアイテムをたくさん更新していきますので、
なにとぞよろしくお願いいたしますノ」*´v`)」
 
次回の出店予定は、大阪で2月26日に行われるの「なんばの神社で石まつり♪」に参加よていです♪