せこ戦法・・・? | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

なんや!?

ケツ振って

ウチにケツクラッシュか・・・!

 

ウチよろけたやんけ・・・

 

突然のクラッシュで

なんか、一瞬、頭もふらっとしたで・・・!

 

これで、脳ミソの細胞10億匹ぐらい死んどるわ絶対!

あ~あ、アホになったわ・・・

てか、細胞1匹につき1円やから10憶円ぐらい請求したろかな・・

 

おい、ゴリラくんよ!

これ以上、ウチがアホになったらどないすんねん・・・?

なんや?アホの仲間をつくろう思うてんのか・・・?

 

ほんで、臭いねん!

キミ、ちゃんと風呂入ってんのか・・・?

なんやこの殺人的な悪臭せこ戦法は・・・?

 

消臭剤付けすぎやろ?

消臭剤付けて注意されるって

よっぽどやで~

 

風呂に入っとらんからつけとんのか・・・?

 

せめて無臭の使えや!無臭の・・・!

 

まぁ、ゴリラだけやないけどな・・・

 

てか、引継ぎノートに

臭いこと書かれて読んだときは笑ったわ・・・