いってきたでぇ熱海の一人旅・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

熱海旅行の一人旅行ったやんか・・・

初めてやったからな

アタフタして急いで出たから

駅の窓に映った自分の姿をみたらね

 

ダッせぇー

 

ぜんぜん、いけてなかったんですわ・・・

しかもリュックやろ

ホンマにダサかったんですわ・・・

こんな姿、darlingにみられたら

嫌われるで、絶対・・・

 

帽子があれば、めちゃ可愛かったんやけどな・・・

なんで、忘れたんやろ・・・

 

人から見て

どうでもええことに悩むんだよなウチ・・・

 

今度は余裕もって行こう・・・

 

で、熱海やけどね、

空いとると思うたんですよ。

したらな、結構、混んどったんですわ・・・

ほとんど、年寄りやったけどな・・・

 

部屋も、全然広くてキレイ・・・

ウチひとりやし、

予約をとるときに、和室を希望したんですわ

洋室やと景色が見えん部屋が多いみたいなんで

やっぱオーシャンビューがええやろ・・・

 

でな、入った部屋は、

部屋の中に応接セットも置いてあってん

布団を敷くとこだけ畳になってて

和洋室ちゅうのかな・・・?

めちゃ、ええ部屋やん・・・

 

てか、何度か行ったことのあるホテルやねん・・・

 

テレビも、ウチのより大きかったけど

PCを持っていったからな、

テレビは、ほとんどつけてないな~

 

この部屋に一泊か~

一週間ぐらい、いや三日でええから

過ごしたかったぜ・・・

 

ただなぁ、ひとつ怖いことがあってん

夜に温泉から戻ってくると

部屋風呂のドアが開いてたんですわ・・・

 

怖い思いません?

ウチ風呂みたときに、ちゃんと閉めてなかったんかな・・・?

 

これ、寝れるかな~って思うたけど

布団に入ったら、すぐ寝てもうたわ・・・

 

でもな、2時ごろ目が覚めてもうて

部屋風呂のドアをみたら、

ちゃんと閉まってたから一安心ですわ・・・

 

で、寝ながら動画をみてたらな

また、すぐに寝てもうたわ・・・

 

温泉も良かったし、部屋も良かったし

食いもんも美味かったし、

ゆうことないな・・・

 

これなら、また来れそうやな・・・

 

darling、今度は一緒に行こうな・・・