しんどいわ・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

考えられへんなぁ

考えられへんすぎて

脳ミソの線切れてまいそうやねんけど・・・

 

別にね、ウチも細かいことは

気にせぇへん方なんで

多少のことはええんですよ。

 

いや、ちゃうな?

ウチは根に持つタイプやったわ・・・

 

まぁ、どうでもええわ・・・

 

ウチがゆいたいのはな、

なんで、ウチばかりが肉焼いて

食べられへんのかってゆいたいねん・・・

3切れって、可哀想やんけ!

 

ほんで、鍋したときは、

豆腐一切れってときもあったよな・・・

まぁ、別のもんは食ってたさかい

強くはいわれへんけどもやなぁ

ウチばかりがまわりに気ぃつこうて

ホンマ可哀想・・・

 

納得いかんわぁ、全然納得いかんわぁ

食い物の恨みは恐ろしいねんで~

 

てか、お前の嫁、遅刻した挙句に

なんにもせぇへんって何様やねん・・・

 

えぇ!ネギ切らせた~???

 

はぁ!?

 

笑かしよんなぁ~

 

旦那の分ぐらいやらせろよ!

てか、いっつも、行動が遅いわ!

ホンマ遅いわ!なにもかも!

カタツムリの方が、まだ、ちゃっちゃ動きよんで!

 

ホンマ、しんどいわ・・・