5/30の実績!めちゃムカつきました!!!!! | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉお~

 

きいてくださいよ・・・

 

なんや!あのアホ女!!!

めちゃムカついたんですけど・・・

 

ちゅうのもね、ウチが更衣室を

「使用中」にしとるにも関わらず

アホがね、勝手に鍵をかけて着替えをしとるんですわ・・・

 

しかも、アホが更衣室からでてきたとき

無言で出てきたんやで!

無言やで~無言・・・

 

待たされた挙句、

すみませんの一言もないってどうゆうこと!!!?

 

ウチがなんで待たされとんの・・・?

そんときはウチのもんやろ更衣室は!!!?

 

そもそも、ウチの荷物が置いてあるのに

知らん人が、鍵かけて密室状態にすんのは

あかんと思うで~

 

まずは、ウチの荷物を返せ!

ホンマにそう思ったで・・・

 

iphoneは、触ってないやろな!?

リュックの中はみとらんやろな!?

 

どんな、神経しとるんや!!!

 

考えられへんわ!

ホンマに考えられへん・・・

 

更衣室は、2箇所しかあらへんのやから

誰かが使用してたら

トイレで着替えるか、待つしかないやろ普通・・・

皆、そうしとるんやで!

 

ウチだって、荷物が無い、誰も使ってないと

確認してから使用しとるんや!

 

店でもそうやろ?

試着室に荷物が置いてあったら

使用中やと思うて使わへんやん・・・

 

めちゃ、頭にきたんで

「ここ、使用中ってなってるでしょ!!!

貴重品(ないけど)も置いてあるし

使うなら一言ゆうてください!!!」ってゆうてやりました。

なのに、あのアホ、「えっ?」て顔して意味がわかってない様子。

 

やっぱアホなんやろな・・・

 

で、ウチが更衣室の扉を閉めるとな、

ウチに聞こえるように

「%△#?は、怖いなぁ~」やて!

 

はぁ!?

 

%△#? の部分は聞こえへんかったけど

あれは「おばさんは、怖いなぁ~」ってゆうとるんやろ!!!?

 

喧嘩売っとんのか!!!!!!!

 

ゆうとくけどな、お前かて、おばはんやんか!

なに?銭湯でも行くんですか?ちゅう容姿、

まさに、お前の方が、おばはん化しとるやんけ!!!

そんなイケてないおばはんに

 

おばはん呼ばわりされるほど

ウチは落ちぶれてないで!!!

 

な、だから#▲※は、性格悪いゆうたやろ・・・

 

で、ウチは、あまりにも、頭にきたんで、

友人に電話で、試着室に知らん人の荷物が置いたあったら

そこで着替えるかきいてみた

したら、着替える以前に、怖くて入られへんゆうてたで~

そうやんな~普通は・・・

 

アホにまともなことゆうても通じへんのやなぁ・・・?

 

おばはんよ!まずは、一般常識を学べ!!!

謝ることから始めよか・・・

 

もしもやで

ウチが財布が無い

iphoneが無い騒いだら・・・

どないするん?

 

そういえば、昔、

K子が更衣室で被害にあったことあったよな・・・

会社の更衣室に掛けてあった

ブランド物の数量限定品のジャケットを

面接に来た見知らぬ女が、

着て逃げたちゅう事件が・・・

あんとき、会社が弁償したんだよな・・・

 

ホンマに密室は怖いんやで~

 

まぁ、たまには、こういう刺激も

今のウチには、必要かも知れへんけど

あのアホ女の態度は、絶対許せへんわ!

 

今度、あんな態度をとってみぃ?

今度は、大人しくないで・・・!

ウチは、ホンマ、キツイからな

泣いても許せへんでマジで・・・

よぉ、覚えとき・・・おばはん!