海に行きたい・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

やっば、海がみたいな〜

今は、そんな気分・・・

 

6月に、行けるかなぁ〜?

熱海ぐらいならひとりで行けるんとちゃう・・・?

 

なんか、海をみて、物思いにふけたい気分なんよ・・・

 

えっ、なにこの孤独感。

うゎ、ツラ・・・

 

あかんぞノリちゃん!

そういうネガティブな心が成長をとめてまうんやったな・・・

 

どないしたんやろウチ・・・

 

でも、あかんよね・・・

ウチ、花より団子タイプやから

海よか、食べ物を楽しむタイプやし・・・

 

まさに、食べて終わるな・・・

 

いや、温泉もあるやん・・・

 

ちゅうても、一人旅の夜やで!?

落ち着いて温泉に入れへんかも・・・

夜は、一人で怖くないかな・・・?

 

これ、温泉につかってリラックスしとるときに

ピカチュウをだっこした

ビリビリのラムちゃんが入ってくるぐらい

落ち着かへんとちゃうかな・・・?

 

ほんで、どういうつもりや、あのおばはん、

人が話しとるときにどっかいくって・・・

 

おい、こら!

なに勝手に、人んちきて

あっちこっち覗いてんねん!

警察よぶぞ!!!

このコソ泥め・・・