ボインちゃんの話 | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

先日、薄型の上着が届いたんですわ。

ノーブラやったけど着てみたらね、

体にフィットしすぎて

垂れたおっぱいの位置が、

めちゃ醜いんですわ・・・

 

え・・・ってなって

ブラをつけたらね、

まぁ、なかなかいい感じ・・・

ちゅうか、すばらしい~OK

 

でも、これは、胸が目立ちすぎて

職場には着ていかれへんのですよ・・・

だって、さかりがついとるみたいで

いやらしいやん・・・

 

ウチ、ボインちゃんやから

年と共におっぱいが垂れてとるんですわ・・・

垂れとるのはしゃーないんやけど

左のおっぱいの方がおっきくてね

左の乳頭なんか、もう、ヘソに付く勢いで

垂れとるんですわ・・・

付いてないけど・・・

 

で、温泉とかの大浴場にいくとさ、

見られとるみたいで・・・

ちょっと、恥ずかしいねんな・・・w

ちょっとだけね・・・

 

そうゆうのはさぁ

パートナーが悪いゆうけどさ、

ウチ、30年ちかく

そういう行為はしとらんから

ちゃうと思うわ・・・

てか、なにゆわせんの気色わるい!

 

ウチはちょっとええ女やねんぞ~

下品なことゆわせんな!

 

ウチは、いつまでも女ざかりなんや!

わかっとる・・・?

 

まぁ、ちょっとええ女のひとりごとちゅうことで

スルーしてくださいな・・・