いたいよー | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

あっ痛!

痛・・・

 

なんか足がねぇ・・・

 

なんか昨日から

足の痛みが気になって・・・

 

これは正に、筋肉痛!

おまけに、朝に伸びをしたら

足がつる、つる!

あせるのなんのって・・・

 

で、試しにもういっぺん

伸びをしてみたら

ほら、ほら、ほら、

また、きたでぇぇぇ~

って、つってまう・・・

 

どないなってんの?

 

でもな~筋肉痛になるようなこと

しとらんのですよ・・・

 

なんでやろ・・・

 

で、考えてみた・・・

 

まずは、たま~にしとる2分間のストレッチ!?

それとも、ここんとこ毎日3回は往復しとる

あの嫌な坂道!?

 

ん~わからへん・・・

 

どちらかと言えば右足の方が痛いねんけど

ウチは右足が軸足やからな、

右足に力が入りすぎたんかな~?

 

だってな、両足で立っていても、

軸足で体全体を支えとって

利き足を休めさせているちゅうからな・・・

 

でも、ウチは利き足も右足やな~多分・・・

なんか知らんけど・・・

 

まぁ、そんなことどうでもええわ・・・