T社からのパワハラ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

制服の話になり、

ウチの班長が、

班長学習会で

 

ボタンがないからと

新しい制服を

持っていった者がいる!

 

といわれたらしいわ・・・

 

それ、ウチのことやろ!!!?

でも、意味がちゃうやろ!!!

意味が・・・

 

まず、経緯をいいますと、

制服の袖を詰めたから

返却でけへんことをゆうたら、

その制服は、無事なのか、着られるのか、

虫が食ったりして、着られない人が

結構、おると、

まるで、ウチが、雑に扱とるような
失礼なことをゆうてきたのは

内勤野郎!!!

 

交換できるボタンがあるとゆうてきたのも

内勤野郎!!!

 

制服の袖を詰めるちゅうことは、
ただ、折って縫うのと
わけがちゃうやろ!

制服の袖口をみてみいや!
折って縫うだけのデザインちゃうやろ!!

袖にはワッペンもあるさけ
脇から引き上げることもできまへん。
なにが言いたいかとゆえば
お金も時間もかけてやっとるのに
雑に扱うわけなかろ!!!っちゅうこっちゃ!

 

で、ボタンはあると言われとったさかい
制服受け取り日に
ボタンを下さいと言いました。


だけど、ボタンだけちゅうのは無いと言われ
制服がおっきいちゅうこともあり、
ワンサイズ下げた制服を受け取りました。

それの何があかんの!!!?

サイズを変更しぃ
制服を受け取ることは

誰でもしとるやんけ!!!


ボタンがないからと
新しい制服を
持っていったわけやないやん!!!


意味がちゃいますよ!!!

意味が・・・

 

むっちゃ、不本意に感じるわ!!!

まさに、パワハラやんけ!!!

こんな扱いを受けるなら、
もう、実績にも行けまへんわ・・・マジで!

ほんで解雇になるなら
どうぞしたってや!
 

ホンマ、はらわたが煮えくり返るほど

ムカついたわ!!

 

絶対、許さへん!!!