ぼやきとちゃいます | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

巡察に来るのはええんやけどさぁ

ウチんとこ人がおらんのですよ!

みてわかるやろ!!!

ウチ1人なの・・・

 

早く終わらせますからって

全然、早うないやん。

ホンマかなんなぁ~

 

あんなぁ、今、大学は工事中で

正門ですべての車を受付しとるから

忙しいねん。

 

早急にやってくれませんかね!

早急に!!!

 

日勤時間をきかれたり、

日勤人数きかれたり、

それ、会社でわかりますやろ!!

 

てか、まずは、中に入れ!!

受付前に立つな!!ボケ!!!

 

しかも、こんな時に写真ですか???

お客さんの方が気ぃ使ってたやん。

空気読めちゅうねん。

 

来る人によって違うんやろうけど、

以前は、早急にとお願いしたら

ホンマに早くやってくれたでー

 

でも、まぁ、お仕事なら仕方ないか・・・