ちょっと~聞いて | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

ちょっと~聞いてくださいよ!

水曜日の巡回中にね、

ネズミらしき小動物の死骸をね、

みつけてもーたんですよ!!

 

もおぉぉぉぉ~

なんで、ウチのときに・・・ガックリ

 

ないわーマジでないわー!!!

こんなもん心臓どころか内蔵も

全部飛び出してまうやつやがな!マジで!!

 

でさー、そのネズミらしき小動物ちゅうのが

おデブちゃんで丸っこくて

猫が銜えとるネズミよりおっきいんですよ!

な、気色悪いやろ・・・

 

ヌートリアにしちゃ小さいし、

モルモットぐらいの

大きさはあったかなーってぐらいで

ホンマに気色悪いんですわ!!!

 

これ、ネズミかー???

もしかして、モグラ???

顔面部分が見えないんで、わからへんのですわ。

しばらく、考えた末、

長い尻尾あるからネズミやろって、

連絡は、ネズミの死骸って報告しましたわ!!

 

でも、なんで、ここにあるんやろ?

 

カラスにやられた?

巣に持ってく時に重くてそこで諦めたとか・・・

絶対、そうや!

 

で、片付けにくるはずの

清掃さん、すぐ行きますって、

10分ぐらい待っとるのに、

全然、来ぉへんのやけど・・・

まぁ、ええか。

みたい気ぃもするけど、やめとこ・・・・・