超久しぶりにIKEAに行ってきました♡


youtubeでIKEAの特集を見ていたら、あれこれ収納なども改革してみたくなってきてしまって😂






それと今やっているマンゴーフェアを堪能しにマンゴー大好きな中2の長女と、IKEAまで車で40分、いつもは街道が怖くて旦那の運転でしか行けなかったけれど、今回は行きたい気持ちが強過ぎて、初めて自分で運転して行ってみる事にしました🚗


ドキドキ💓


運転はナビ様のおかげで無事に到着


オープンすぐに入って、半分みて早めのランチ🍽️




大好きなプラントボールとマンゴーケーキにしました🥭


 美味しすぎた〜❤️大満足❤️





犬にぬいぐるみを買うつもりが、娘が気に入ってしまったので犬用ではなくなってしまいましたが😂





このキャビネットを買おうと写真まで撮ったのに、

家に帰ってきて、あれ?ない!!とうっかり買い忘れました😭



今回の目的のひとつだったから、ショックが大きかった😭






でもねー

この爆買いっぷり見てください😂


SALEだからと、やらかしました😭😭😭😭💦





いやーyoutube見て行くとあれもこれも素敵に見えて我を失いますね😅



旦那という抑止力もなかったから、暴走してしまいました💨




あれこれ変えたかった収納のプチストレスがかなり軽減されたので、大満足のお買い物ではありました😌




長女と2人で全部組み立てました。




どんな感じになったかは後日レポートしようと思います☺️👌