楽天お買い物マラソン最終日

イベントバナー

 




SALEになるまで待っていたあの子達


40%OFFに釣られてしかも5000円以上で更に5%OFFになるので、ついに購入しましたよ🩷


今回もかなりお安くSALEになるまで粘った〜








ラテマグ は2個セットだったので、今回は見送りました。



でもかなりお安いからお友達とシェアしてもいいかも〜♪




ウニッコは増やさない方向で行きたいけれど、
次から次へと出てきますね〜😓

今年はウニッコ60周年だし、特に多く発売されそうだ💦


新色ブルーグレー🩶 
新色も可愛いですね。
実物を見てみたいな♡







可愛いのですが、発売のスパンが早すぎる!!

この前、発売されたばかりでした↓
しかも可愛すぎるグレーカラー🩶↓↓

悩む〜悩む〜
そして、ウニッコ60周年


あれこれ買っていたら食器棚が大変な事になってしまうなぁ、お安い物でもないし。。。

どのカラーも可愛いから、悩んでしまうんですよね〜🩷

またSALEになってから考える事にしようかな。
で、SALEになったからと買ってまた増える笑



ウニッコ60周年で購入したのも届いています🥰
こちらは一目惚れして久しぶりの定価購入しちゃいました!!




実物も写真撮らなきゃ🖤🤍