楽天スーパーSALE

イベントバナー

 


楽天スーパーSALEでネットサーフィンしていたところ、今回はたくさんセールになっている中、

超お買い得なセットを発見してしまいました💡


私も欲しいこのセット
限定10セットのみ




マグカップセット




ラテマグ コーヒーカップセット





ウニッコ ピンク セット





マグ プレートセット




今年は食器をかなり我慢してきたのです。

可愛いな、いいなって思いながらマグカップで収納棚は溢れているし、セットでの購入は得策ではないことは重々承知しているのですが、このお買い得感はかなり惹かれてしまいますびっくり


もうウニッコはいいかなって思ったりもしていて、なにせウニッコマグだらけで😓



ウニッコを購入するならホワイト✖️ゴールドなのですけどね〜セットでのお値段を計算して、やすーってなってしまって。


冷静になれ私!!

早く売り切れてと願ったりしています。




ボットナのトレイは購入しました♡


scopeさんの色々も気になるんですけどね


このモヤモヤを皆さんと共有したい


LIVEとかやろうかな今度。。。



メローニの大皿持っていますがとても可愛いですよ♡




シールトラプータルハも気になる

半額近いお値段!!





↓↓


このマグカップをアメリカから輸入したんですけど、今はお安く日本に出回っています。


送料だけで何千円もした記憶があります。チーン。。。