アラビア150周年記念として、ブラックパラティッシから3アイテムが販売されました。



この150周年のバッグスタンプがたまりませんよね!



ブラパラファンとしては、これは全部欲しいのですが、お値段を合計すると結構なお値段でしたので、この中からひとつだけ。


私は悩みに悩んでベースにしました。
ピッチャーとジャーはスンヌンタイを持っているので。


皆さんでしたら、どれを選びますか?


楽天スーパーセールが始まっていますね🎵


イベントバナー

 


私はいつもの日用品を買い足しました。




非加熱のはちみつ

お味も美味しいです♡




スーパーセールで毎回購入している名古屋コーチン入りつくね



最近重いバッグとはおさらばして、軽量化しています。


お財布もこのミニ財布だけ。





無印良品のポーチとして使える撥水サコッシュはかなり軽くてオススメです🎵






普段はこれにミニ財布、スマホ、ハンカチティッシュだけ入れて出かけています。


ランチに行く時などお出かけの時は、バッグインバッグでさっと手持ちのバッグにこのサコッシュを入れるだけなので、楽ちん(^^)



ミニマリストの間でも流行っているのだとか。