早くもプケッティ新作が発表されましたね!!


本当に沼ですが、今回も可愛いのが来ましたね💗

わわわ、どうしましょ😂


先日マリメッコのウイマリプレートを買いました。


食器を購入するのも収納問題で最近では慎重に増やしているのですが(これでも笑)、このプレートはとてもシンプルなので、持っているマグカップとも合わせやすいところもポイントでした。

にしても、やっぱりウイマリは写真映えするし可愛いです♡




無印の豆乳ビスケットで遊んでみました。



このシリーズのビスケット可愛くて美味しいですよね。





ウイマリプレートはどこも売り切れで楽天ファッションさんでも残りわずかでしたので、狙っていた方はお早めに!!





オンラインショップだと、送料はかかってしまいますが、北欧暮らしの道具店さんにも在庫がありました。



マグカップはまだどこのショップさんにもあります。






ウニッココーラルピンクもとても悩んでいるのですが、ウニッコ、ヴィヒキルース、プケッティが日本限定で増殖しすぎていませんか??



それもまた可愛い色を出してくるんですよ!!




ウイマリもセール狙いにしようかなと考えていたら、どこのお店も売り切れになってきたので購入しました。



こちらのカラーもそんな感じで購入しようかなと思っているので、動向を見ていきたいと思います。








北欧食器好きな方と、これは買っておいた方が良いとか、セールまで待つとかそんなお話しで盛り上がれたら楽しいな〜



きっとかなりマニアックですよね笑



いつも見に来てくださりありがとうございます♪