先日お誕生日を迎えました🎂

45歳、わ、わ、わ〜

自分でもビックリ‼️


日本橋のノワドゥーブールに並んで、買ってきた期間限定のフィナンシェとガレットをマリメッコのお皿に乗せて♡



家族からもらった花束と💐

パシャリ📷




ベージュのお皿はチョコが映えますね♡





使ったのはこのマグとプレート







日本橋は普段あまり行かないのですが、同じ誕生日の友人に誘って頂いて、いちごフェアを堪能してきました🍓







ホワイトチョコタワー



とっても高級なビュッフェで贅沢気分を味わってきました🍽






実は誕生日の2日前に、犬をお迎えしたんです🐶



チワプーのルイです♡




この子は私のお客様に紹介して頂いたブリーダーさんから巡り会えた子



ご縁て本当に素晴らしいですよね!




そもそも犬飼うのを反対していた旦那が、

この子を見て可愛い❤️ってなったんですよ。


それも奇跡✨✨



これを逃したらもう飼う機会が訪れないかもと思って、家族の意見が満場一致してお迎えすることが叶いました。




子供達のために犬を飼うという私の夢がひとつ叶いました♡





自分の誕生日プレゼントにと、このスピーカーを購入していたのですが、犬がプレゼントみたいになってしまったので、言い出せていないのは内緒です💦





このスピーカー bluetoothだけでなく、FMラジオも聴けるので、仕事中に流しているんです♫




見た目もお洒落ですよね♡







禁断のヴィヒキルース