北欧スウェーデン👜🇸🇪


Gastonluga(ガストンルーガ)のバッグパックお試しさせて頂きました。




私が選んだのは、

TÅTE(トーテ) クラウドクリーム




肩から掛けられるし、バッグパックにもなる優れもの💗




早速初詣の時に⛩


こちらの鞄は肩からかけられるのに、バッグパックにもなるんです。






基本カバンは肩から掛ける事が多いですが、荷物が多いと肩や腕が痛くなってしまうので、バッグパックに変更できる機能は嬉しすぎます!!


 





バッグパック部分の紐部分はこの様に収納できるようになっていました!








肩紐部分は外して中に収納すればバッグパックに変身!!

とっても機能的ですよね♪





他にカラーがあるのでカラー選びに悩みましたが、黒は沢山持っているのでクラウドクリームというカラーにしました。


真っ白ではなく程よくアイボリーで洋服との相性もバッチリでした👌


今回お得なクーポンを頂きました。