イベントバナー

 




scope別注
アラビア ルノ  フロストベリー 大収穫祭



突然はじまりました!!




フロストベリーエスプレッソカップとジャー発売のお知らせ!!




購入しますけど、しますけど、
11月は食器の新作ラッシュでしたので、正直ツライ💦



12月だと思っていたのでびっくり








我が家にはアラビアのエスプレッソカップ☕️が何個かあって、お揃いで使いたかったので、これは必ず買うと決めていました♡





※後ほど写真載せます♪







ジャーとエスプレッソカップ2個、ポチ



フロストベリー 収穫しました🫐





私の北欧食器への探究心から、この機会を逃せるわけがありません!!!





このブログを読んでいる方かはわかりませんが、
メルカリでのご購入ありがとうございました♡





リサイクル段ボールですし、不器用で梱包が下手くそですみません。(中身はとても綺麗にして発送しています♡)





あとこのリンクから食器を買ってくれる皆様に、
心から感謝をしております♡





皆様のおかげで、新しい食器の購入資金になりますし、新しいブログが書けます🙇‍♀️





写真ではカッコつけていますけど、パート代全部北欧食器に注ぎ込んできましたので笑い泣き





それでも北欧食器が好きで、そんな私のブログを読んでくださり、北欧食器が好きな皆さんと繋がれて本当に嬉しい✨✨✨✨




急にスイッチ入ってしまいましたが、





いつかお伝えしたい想いでしたので、
良かった♡