アディダス×マリメッコのスタンスミス



たまたま仕事の休憩に入り、私のサイズ25.5cmは
まだ在庫があり購入できました♡






足が大きくて良かった〜!!



と初めて思ったかもしれない🤣










その後、ABCマート限定のスタンスミスがある事を知って、可愛すぎて我慢できず2足購入しちゃいましたo,+:。☆.*・+。








ここ最近物欲を抑えていたのに、色々やってもうた(・_・;






何足か購入している方のレポを見て安心する私笑








好みすぎるチョイスに

恐るべしアディダス×マリメッコ









来月は神社やハイキングに行く予定があるので、
沢山使おうと思います✨