優しさ | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

パソコンのディスプレイが壊れました。

なので、Amazonで新しいのを購入しましたーーー拍手乙女のトキメキ

 

金額は前のとあまり変わらないんだけど、

新しいディスプレイは画質が綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

前のディスプレイは購入当初から「?」って感じの画質だったので、

まぁ、買い替えるいいきっかけになったかな歩く

 

ところで、Stray Kidsのフィリックスがライブ配信のときに

飲み物の件で謝罪してたよね泣くうさぎ

 

堂々と好きな飲み物も飲めないなんて、人気者って大変すぎやし。

私はピリが何を飲んでても気にならんけどねえー?

 

謝罪したピリのことを考えると、本気で胸が痛くなるおねだり

あんなに良い人なのに・・・

 

ラオスのユニセフにも行ってたね。

なんて心優しい人なんだろう、ピリってぐすん

 

推しが優しい人だと、本気で嬉しいんだよね。

今年は1回でいいから、イベントに当選して、本物のピリに会ってみたいニコニコ

 

てかさ、アイドル達も人間だから失言したり、匂わせをしたりすることがあるよね。

でも、ピリはファンを不安にさせるような、そういうことをしないのが凄いと思う。

 

匂わせなんて、アイドルが一番やっちゃいけないことだろって思うもん。

恋人の存在をアピールしたいなら、アイドルを引退してからやってほしいうーん

 

前にも書いたことがあるかもしれんけど、以前トレエンのたかしが言ってた、

「正直僕は人の女にお金を払いたくないので」ってガチのマジで同意しまくりだわ。

私に置き換えると「正直私は人の男にお金を払いたくないので」だね。

 

こういうこと言うと、必ず「自分が付き合えるとでも思ってるの?」と

ツッこんでくる人がいるんだけど、そうじゃないんだよなぁ。

付き合えるなんて微塵も思ってないけど、恋人が推しを独り占めしてるって思うと、

こっちは大金払って会いに行ってるのに、バカみたいってなるやん。

 

って、なんでこんな話しとるんだろww

 

ま、熱く語ったけど、今日はこの辺で!!

じゃねーーーーバイバイウインク