しごと | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

最近、また色々嫌なことが多くて、困っとります。

そろそろ転職しようかな~、って不満

 

以前は良い職場だったけどねー・・・

なんか一部の人間だけが居心地が良い雰囲気になってしまってるし。

気に入らなければ無視とかする人もいるし。

 

急に思い立ったわけではなくて、これはここ半年くらいずっと考えてたんだよね。

どっちみちプライベートが落ち着いたら辞めようとは思ってたからね。

 

入社当時は自分の得意とする仕事をさせてもらえてたけど、

部署が移動になってから、絶対にやりたくないと思ってたくらいの

苦手な仕事を嫌々ながらも頑張って続けて、今ではだいぶ出来るようになってきたと思う。

 

仕事なんだし当たり前と言われればそうなんだけど、

給料に対して求められるものだけは多すぎるしね。

つーわけで、近いうちに仕事を辞めるかも昇天

 

まぁ、そんな私の心を癒してくれるのはやっぱり推しなんですけども。

ONEUSのソホのリス(ぬいぐるみ)、今月やっと発送っぽいです歩く

 

早くソホリスに会いたいーーーー笑い泣き

ソホリスと一緒にお出かけして、たくさん一緒に写真撮りたいおねだりカメラキラキラ

 

そういや、この↓動画のソホ、久しぶりに可愛かった笑

 

ソホがいっぱい喋って食べて楽しそうで、

得意げで、かわいすぎてビックリしたわおねだり

楽しそうなソホを見ると癒されるうさぎのぬいぐるみ

 

さてさて、今日はそろそろこの辺で。

じゃねーーーバイバイデレデレ