2023年 | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです!真顔

 

今日で2023年も最後ですよ!!立ち上がる

今年を振り返ってみると、やっぱりあまり良くないw

 

仕事でもプライベートでも心休まることが少なかったなぁうーん

ま、仕事はとりあえず落ち着いたので、大丈夫だけど。

 

あ!

でも2023年最後に嬉しいニュースがあった!!お願い乙女のトキメキ

それはONEUSのぬいぐるみが発売されることです!

なにあれ。めっちゃ可愛いんですけどおねだり

 

でも、なんかあったみたいで公式のアナウンスが見れなくなったけど、

ちゃんと発売されるよね・・?

 

ソホのぬいぐるみとポーチとグリップトックが欲しすぎるニコニコ

もっと早く発売してくれたらよかったのに立ち上がる

 

でも、あのグッズ、とりあえず韓国でしか発売しないよね。

てか、いつ予約再開するのかしら・・・

海外発送してくれるのかなぁおねだり

 

買うなら、持ち歩き用と、保存用で2個ずつ買いたいかも。

あー、でも、持ち歩き用が壊れた時のために3個ずつ・・・

って、まだ予約受け付けてないのにもう買う気まんまんwwww

 

あ、そういえば、なんかb.stageでもFrommみたいなサービス始まってるね。

Frommもやってるのにb.stageでもやるの?

2つもやるのってアーティスト側が大変じゃない?

どうせならFrommは値段が高いからやめてもらって、b.stageだけにしてほしいかもお願い

 

だけどb.stageは支払い方法が困るよね。

クレカ一択だもんね。せめてPayPal使えたらいいのにえー?

 

ま、そんなわけで!今日はこの辺で!

 

2023年もどうでもいい愚痴ばっかりのトモミブログでした!

来年ものんびり更新していこっと!

 

じゃねーーバイバイデレデレ