ふろむ | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

最近、ゆるーくですが、韓国語の勉強始めました。

アプリとか動画を使って独学だけど昇天

とってもいいアプリを見つけてしまって、

飽き性の私が3週間続いてるんだよね。

これってすごくない???

 

3週間続けてるといっても、まだ全然分からんけどww

とりあえずハングルが読めるようになりたいっす笑い泣き

 

てか、急に話変わるけど、ONEUS、Fromm始めるやん!!!

なんそれ?!驚き

 

bubbleやめてFrommって、なんじゃそりゃ。

bubbleのままでよかったのに・・・(月額料金が安いから)

 

Fromm、高いって、ガチで。

bubbleの金額のほぼ2倍チョキ

 

Frommってスタンプないんだよね。

翻訳はpapagoがあるからいいけども。

値段が高い分、サービスよろしく頼むぜ、ONEUSさんよぉ。

スキズのピリなみに画像をアップしてくれよなニヒヒ

 

なんちって、嘘ですデレデレ

 

そうそう、ONEUSのコンサートの座席が判明しました。

バルコニーになるかなぁって思ったけど、アリーナでした。

ONEUSのコンサートは回を重ねるごとに座席が後ろの列にずれていってたので、

今度こそ絶対にバルコニー後方だと思ってたからビックリ驚き

 

とりあえず、コンサートを楽しみたいと思います。

今のソホ、最高にかっこいいから楽しみですニコニコ

 

てか、黒髪のときと同じ顔なのに髪色が変わるだけで、

あんなにかっこよく見えるって凄くない?

めっちゃくちゃ似合ってて最高すぎるわデレデレ

 

まったく、今の髪色になってからというもの、

ソホの画像を保存するのに大忙しだっつーのカメラキラキラ

 

つーわけで、今日はこの辺で!

ではでは、またね!

 

バイバイウインクハート