ドライブ | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

今、とっても美味しいアイスコーヒーを

飲みながら、このブログを書いてますジュース真顔

 

毎日毎日暑くて嫌になりますな。マジで。

最近までプライベートも仕事も色々ありすぎて

ストレスMaxだったけど、やっと少し

落ち着いてきたような気がする・・・

 

ストレスがたまった時って、私の場合、ドライブすると

一気に癒されるんだけど、今は車持ってないのと、

持ってたとしてもガソリン代が高いしねうーん

あ、ドライブっていっても、運転する方ね。

助手席にジッと座ってるのはあまり好きじゃないかも。

 

運転するときのあの爽快感・・・たまらんわ。

好きな音楽と美味しいコーヒーさえあれば、他には何もいらん。

 

あ。

 

 

もう1つ大事なものが。

そう、好きな音楽と美味しいコーヒーと

助手席にソホがいたら完璧ですわニヒヒ

 

いやいやいやいや、でも待てよ?

助手席にソホがいたら、思わずシートに縛り付けて

そのまま連れ去ってしまうよね?🤔

 

で、連れ去ったあとは・・・グヘヘニヒヒDASH!(キモい)

 

・・・。

 

やっぱ本人が居ると私が犯罪者になってしまうので、

仕方ないから等身大の抱き枕でも作って乗せておこう。

って、車の中にそんなもん積んでるの見られたら

絶対に変態が乗ってる車と思われるわwww

 

ま、実際、変態なんでいいんですけどね真顔

 

さて、ひとしきり気持ち悪いブログを書いたところで・・・

話は変わって、この間のRBWのファミコンでさ、

東方神起の「Love In The Ice」を数名で歌ってたよね。

 

で、ソホの両サイドに多分ヒョジンとドンミョンが居たよね?

やっぱさ、欲目もあるかもしれないけど、見た目も歌声も

ソホが一番いいやん♡って思ったんだよねおねだり

 

私、ソホが銀髪にしてからヤバいわ。

ガチでかっこよすぎて、再びハマってしまった・・・ネガティブ

 

いや、ほんと、銀髪ソホ、ヤバくない?

透明感が凄いし、色気も増したし、ヤバいって。

似合うかもって思ってたけど、あんなに似合うとは思わんって。

しかも頭の形がめっちゃ可愛いやん・・・おねだり

 

てか、銀髪姿で「Same Scent」をやったら凄そう・・・

いや、凄そうっていうか、「Same Scent」の曲にピッタリだと思うんですけど・・・

 

ソホはやっぱり儚げな雰囲気がよく似合うわ・・・

「Love In The Ice」を歌ってる姿、本当に儚げで美しいもんね・・・

 

私、チョロいな、ほんと。

ちょっとソホが銀髪にしただけでべた褒めかいwwww

 

ま、人の気持ちなんてそんなもんです。

明日には誰を推してるかなんて自分でも分からんし真顔

 

ではでは、今日はこの辺で!

じゃねーーーバイバイデレデレ