先日代々木界隈を今回のお出かけ担当ジョエル君を連れて
フォトグラファーのその江 さんとお出かけしました

ディッシュさんで美味しいランチ
こちらの看板メニューラザニアは私の大好物~



美味しいラザニアを食べた後は代々木公園に行ってお散歩です

ここからのお写真は↓その江さんのお写真をお借りいたしました

公園の芝生でいっぱい遊びました
私をこんな風な目で見てるんだぁ~なんてジョエルの生き生きした表情




楽しそうにトコトコ走ってます


ミモザのお花見もできました
満開のミモザの木の下で





今回その江さんの使われているカメラは
オリンパスの E-M10 Mark II

今月末から行われるペットのイベント「インターペット」 の中の「いぬPHOTO」 ブースで3日間、オリンパスの E-M10 Mark IIを貸し出しての「はじめてのワンちゃん撮り方教室」 を開催されるようなので

もしお出かけの方はお勧めの講座ですよぉ~~

そして 我が家のブライスちゃんも
ミモザの妖精のように撮っていただきました



オリンパスの E-M10 Mark II・・・・ほしい・・・・


Today's Waku-Waku