大切なmemorialな記事なので
と・・・
大切にしていてUPするを忘れる おっちょこちょいな私です

6月末に 毎年チワワッ子たちのお誕生日をお祝いしている6月産まれのBDメンバーが集まりました

みんな久しぶりなので近況を報告したり
これからの楽しいお出かけの計画や色んな事のお話がモリモリ
花が咲きました。
わんこたちも 慣れたメンバーなのでまったり楽しんでました

お食事も美味しかったぁ~~









ママ達のケーキだけどお誕生日の子たのちお名前を入れていただきました。




私この日のために
チワワ用Partyhatを作ってきました

徹夜だったけど・・・間に合ってよかった~~
wancoのケーキはHFママからのプレゼント~




さぁ・・・みんなで記念写真を撮りましょうね

ちょっとお飾りもお名前プレートも用意したの

優花ちゃんのままはこの日のためにみんなに可愛いピンクドットのカフェマットを作ってプレゼントして下さいました

ではではみんなで~はいポーズ!!


みんなすご~く可愛いよ~~





来年も元気にみんなでお祝いしましょうね
そうそう ママ達も健康には注意して~

嬉し楽しいバースデー
大切な思い出の一枚となりました