ありあちゃんひよりちゃん2nd BirthdayParty に参加した皆様へ
ご一緒に参加された
クレアさん きらりママさんのお友達 こたママさんとtamakiさんから
素敵なプレゼントを頂戴しました。 



こたママさんからは美しいアートなプリザーブドフラワーを
こたママさんはプリザーブドフラワー界の有名な先生なんです
美しいですねぇ~








tamakiさんからは 桜色のお菓子を頂戴しました
ピンクが一杯 拝見しただけで幸せになっちゃう




こちらは桜のrusk 花びらが綺麗でウットリ
お味も最高です




そして 花びらのワンちゃん用のcookie

クロエもジョエルも大喜びで頂戴しました。


おふたりの優しさが 私のしょぼしょぼ写真じゃ伝わらないけど
見ているだけでおなかの底からポット暖かくなるような 素敵なパワー

こたママさんtamakiさん 有り難うございました~