***********

3月11日
東日本大震災から4年
あの日の事は 今でも鮮明に覚えております
被災地の方々はまだまだ不憫な想いをされていると思います
私の出来ることはほんのわずかだけど
これからも 自分の出来ることで 復興へのエールを送っていこうと思います。
***********


さて そんな3月11日

三鷹市芸術文化センターで

ワンコの素晴らしい絵を描かれる
私の絵の先生
長友 心平先生の個展が行われます。(3/11~3/15迄)

「三鷹でART&愛犬の絵画教室展」
https://www.facebook.com/nagatomo2015





本日は311に想いを語るトークセッションも催されます



長友先生の絵画教室に通われる皆様の素晴らしい作品も展示されていますよぉ
これも 素晴らしい作品の数々

先生の作品の中には
虹の橋を渡っていった仔たちの絵も

クジラちゃんに搭乗させていただいた

我が家のOREOちゃん




再会しにいかなきゃです

待っててね オレたん