昨年の秋の事ですが
東京都江東区夢の島マリーナ内にある
イーノの森DogGarden(ドッグラン)
http://www.ino-forest.com/
飛行犬の撮影会がありました

お友達にお誘いをうけて クロエとジョエルもGOGO!

丁度 その時BS日テレ「わんニャン倶楽部」で
眞鍋かをりさんと愛犬のうめちゃんが飛行犬撮影をされていました
眞鍋かをりさんとっても綺麗な方でしたよぉ
http://izu-hikouken.com/info/1134.html



そうそう・・・


本題


素晴らしい飛行写真を八木橋さんに撮っていたき
http://izu-hikouken.com/

お友達にお写真を頂戴したのでご紹介

みんな すごーく かっこいい~



















ねっ!ねっ!!
ウットリでしょう!!!



我が家のだめだめチワワは足が短いので
トコトコでお空は飛べないけれど

でもでも それも可愛くて愛しいの
私の元へ一生懸命トコトコやってきてくれる姿・・・
感激~








八木橋さん 素敵なお写真を有り難うございました。

誘っていただいたお友達に感謝感謝

我が家の大切な宝物になりました。