GMCクリスマスパーティの協賛企業様の情報です


クロエとジョエルと時々サラちゃん


AIさんで、お馴染みの


クリスマスツリーGMCクリスマスパーティーの参加の皆様へクリスマスツリー


ドッグウェアーブランドの
Love✖2 Dogs』さんより




素敵なお品物をご用意くださっています







うちの子メモ帳とシールのセット!!
素敵ですよねぇ~

ラブラブドッグスさんでは、

素敵なお洋服やうちのこポーチ
オリジナルオーダーのお洋服やリメイクやサイズ直しも!!

オーナーの皆さんの要望に応えてくれる素敵ショップ
Love✖2 Dogsさん
HP

gmcのブログ


ゲーム楽しみましょう!!!


ベルGMCへの入会についてベル

既存メンバーさんの紹介マナーテストに合格することが
必要となります。
GMC入会テストは、2014年1月末を予定しています。
勉強会なども開催しますのでお気軽にお尋ね下さいませ。
gmc2014020@gmail.com


みんなで、可愛いワンちゃんたちと
マナーを守って楽しみましょう音譜

***********************************


クロエとジョエル大好きLove✖2 Dogsさん



春に素敵レインコートを作って頂きました。



Love✖2 DogsさんGOODS
これは是非パーティのゲームに勝ってゲットしなきゃ





ご参加の皆様一緒に楽しみましょうねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん