GMCのBLOGから転載させて頂きます
GMCクリスマスパーティの協賛企業様の情報です


クロエとジョエルと時々サラちゃん


チワワブリーダー、ドッググッズ&犬のトリミングサロンの
Caramel-box(キャラメルボックス)』さんより

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クリスマスツリーGMCクリスマスパーティーの参加の皆様へクリスマスツリー

今回のGMCパーティーにも
コラボレーションされたキャラメルファンにはたまらないお品物をお預かりいたしました。

ジャー~ーーンなお品物ですよぉ
先ずは、キャラメルさんでしか買えない、チェック柄リボンが付いた、ラブリーなキャリーバックカバン

しっかりしているのに
軽くてポケットもたぁーくさんです

勿論、ネットが付いているので
わんちゃんを優しく覆うことが出来ます

クロエとジョエルと時々サラちゃん

キャリーの他にも素敵なGOODSがいっぱい



クロエとジョエルと時々サラちゃん


いつも可愛いお洋服やわんちゃんGoodsが並び、キュートなチワワちゃんたちに癒される、POPでキュートなショップさんです

オリジナルやコラボレーションも多く
人とは違うもの!とこだわる方には絶対オススメ!!!

チワワブリーダー、トリミングサロン、ドッググッズ&ドッグウェアー販売
Caramelbox東京本店(代官山店/キャラメルボックス

HP http://caramelbox-tokyo.com/


クロエとジョエルと時々サラちゃん

東京都渋谷区猿楽町26-2 e-1階
TEL.03-6809-0391
OPEN/11:00~20:00 CLOSE/火曜日


キャラメルボックス賞の授与は
キャラメルボックスさんのオーナー自ら、パーティー会場に
来てくださる予定です


gmcのブログ


ゲーム楽しみましょう!!!


ベルGMCへの入会についてベル

既存メンバーさんの紹介マナーテストに合格することが
必要となります。
GMC入会テストは、2014年1月末を予定しています。
勉強会なども開催しますのでお気軽にお尋ね下さいませ。
gmc2014020@gmail.com


みんなで、可愛いワンちゃんたちと
マナーを守って楽しみましょう音譜

***********************************


クロエとジョエル大好きクアラメルボックスさん

こらぼGOODS最高です!


これは是非パーティのゲームに勝ってゲットしなきゃ




ご参加の皆様一緒に楽しみましょうねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん