韓国に美容旅行に行っていたお友達から

お土産やらお願いしていた物をもらったよ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

サソリの毒のパックだとか

手や足のパックとか嬉しいなぁ

時代はね

BBクリームじゃなくてCCクリームなんだって・・・




クロエとジョエルと時々サラちゃん


食べる美容液って

タッカンマリセットももらったよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


写真を撮っていたら

かりかり 自分たちも撮ってくれとアピールしてくるブラック団


これ。。おやつ詐欺じゃない?

まぁ・・・いでしょう

タッカンマリと記念写真を撮ってあげよう



クロエとジョエルと時々サラちゃん

みかちゃん

いっぱい有り難うねぇ~~