クリスマスツリーGMCのクリスマスパーティの詳細ですクリスマスツリー

クロエとジョエルと時々サラちゃん

待たせしました。
Xmasパーティー詳細のお知らせです



日時
12月22日 (日)


時間
受付11時半~

開始12時 ~


会場

代官山 上海灘dining

代官山駅より徒歩4分散策1


会費

5500円/一名

※ワインお酒各種自費となります


わんちゃんドレスコード
ワンピースワンコのドレスはXmasチックにWハート


※誠に申し訳ありません
すでに満席のため、新たな募集はいたしません。。


また、参加表明いただいている方で、キャンセル等ございましたら、12月7日までに、ご連絡ください。

それ以降のキャンセルに付きましては、お代の方はいただくことになります。何卒ご理解下さいますようお願いいたします。


お約束・お願い

マナーについて、下記事項をお守り下さい。


1.床にワンちゃんを降ろさない

2.オムツ着用

3.無駄吠えにご注意下さい



素敵情報!

素敵なお写真を撮って下さる噂のカメラマン
カメラドックカメラマン木村さんによるGMCならではの企画あり!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

素敵プレゼントGETチャンス!

協賛企業様(略敬称 順不同)


Butique for dogs


MERIDA


除菌消臭剤PaRaDis


Nestle Japan


Birdie


Caramel-box


RUPY


アルテスタ

Meek


OINUSAMA


Love✖️2 Dogs


SWEETA'(Combi)


La clochette rose


皆様、楽しみましょうね!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


詳細はこちらをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/gmc20120204/  


お問い合わせはこちらまで
gmc20120204@gmail.com  



******************************************************
GMCのクリスマスパーティ
クロエとジョエルも参加致します

ご参加の皆様宜しくお願い致します。


クロエとジョエルと時々サラちゃん