今日もおてんきな 海の街

ブラック団全員では行けないけど

さぁ・・・今日も海ん歩だよぉ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん

5才までお散歩苦手だったサラちゃんも我が家でお散歩レッスンしたので

浜辺の海ん歩大好きになりました。

るんるん トコトコあるいてるよ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


おっ・・・サラちゃん 大好きスポット見つけちゃった?

立ち止まってうごかなくなっちゃったよおぉ~ 笑


クロエとジョエルと時々サラちゃん

えぇぇ・・・行くの?
誘われたら 断らないけどね



クロエとジョエルと時々サラちゃん


お邪魔したのは

海のお家の すぐご近所のカフェ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


美味しい手作りアップルパイをおやつに頂きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

サラちゃん

テーブルごしに凄い目力です 


クロエとジョエルと時々サラちゃん

持ってきたおやつを サラちゃんご機嫌MAXでした


おねーさんに一杯なでなでしてもらったね


砂浜の海ん歩楽しいね~



クロエとジョエルと時々サラちゃん

ノンキーズカフェさん
今日もごちそうさまでした