おねーちゃんちのリビングで

クロエとジョエルが寛いでいたソファーの住人は




クロエとジョエルと時々サラちゃん


今は

新米おにーちゃんの

大好きな電車や車が一杯お昼寝・・・笑


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ゆっくり出来ない子達も居ます・・・笑


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ベテランおねーちゃん サラちゃんは

新米お兄ちゃんのお世話かしら・・・


おとーと君の食事チェアーをぺろぺろ

お掃除中ね



クロエとジョエルと時々サラちゃん


気になるのはこの子達だけど・・・

よし 今日も頑張るぞぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


子(WANCO)離れできないのは私だけだったりするかもね 笑