海の街でSTAY中のブラック団ですが
新しいBABYもお家に帰ってきて
2歳児ギャングの新米おにーちゃんも
お家に戻ってくるので

そろそろ

クロエとジョエルはお家に帰ります

ソファーで寛ぐネムネムのおふたりさん~



クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエちゃん ジョエルくん


かぁ~しゃんのお話を聞いてね


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ここのおうちは 
一杯大変だから

静かなクロジョエのお家でゆっくりとしばらくの間過ごしてね


クロエにもジョエルにもゆっくり話しかけました



クロエとジョエルと時々サラちゃん

かーしゃんも

とっても寂しいけど

お留守番がんばるんだよぉ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん

ということで
しばらくBLOGは、サラちゃんとBABYと 時々クロエジョエになってしまいそうです

うえぇぇ~ん
一番寂しいのは私かも知れない。。

がんばれ 私・・・