浜辺でたくさ海ん歩したあとは

おうちのお隣にある

wanco OKなカフェに立ち寄ります・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん

みんなとっても期待してる??


クロエとジョエルと時々サラちゃん

それもそのはず

テーブルにはね

ママさん手作りの リンゴのゼリーとか


クロエとジョエルと時々サラちゃん

フレンチフライとか満載だったから・・・笑


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ブラック団の皆様にはおやつのジャーキーでご機嫌をなおしていただいて


私はゆったりな時間を過ごさせて頂きました。


潮風を感じながら

午後のテラスでのひとときwancoの一緒に入れる海のカフェ


ノンキーズカフェさんは 私のオアシスかも 笑