海の街のお寿司屋さんは
美味しいお酒と

クロエとジョエルと時々サラちゃん

美味しいお酒のおつまみ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして・・・旬の地魚や美味しいネタを使った創作寿司に感激


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

でもでも
もっと嬉しい事は
この通り!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

前もってお願いすると wancoもOKな個室をご用意下さる事なの

(※3畳の2F和室なので 大人は3人・・・カート直はむりだけど たためば大丈夫かな~)
美味しいお寿司 ささもとさん 有り難うございました!!

海の街に滞在している間
かなりの確率で 通いそうです~

ばんざいっ!