一昨日から鴨川に来ています


おねーちゃんのお家で
新しい家族が増えたのでお手伝いなのです。


あまりに突然だったので シッターさんにお願いする時間がなく
クロジョエも一緒に鴨川です


久々サラチャンこんにちはぁ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエもジョエルもご挨拶だよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


とはいえ かってしったる このお家

もうみんな充分リラックス



クロエとジョエルと時々サラちゃん

思い思いにお昼寝しちゃってます。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロジョエはBABYちゃんが帰ってくるまでしばらく海の街で過ごさせて頂く事になりましたぁ~