週末は
DappleBack Cafe 震災復興チャリティイベント
『しっぽのきずな』が今年も行われました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

えりえりも微力ながら
杉本奈々重先生の 撮影会のお手伝い

レフ板を持って至らないアシスタントをさせていただきました。

なので ほとんど イベントのお写真がありません・・・


だけどちょこっとだけ 撮ったっものがあったりするのでUPさせて下さいねぇ~

さてさて
この日は 杉本奈々重先生のお外での撮影会と 室内でセットを組んでいただいてのフリー撮影がありました。


今日の出席当番はジョエル君


カワイイセット

なのに・・・

ママの腕がわるいので 許しておくれよぉ~

でも 気を取り直して はいポーズ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

もしかしたら
このイベントでお写真撮ったのはこの2枚かもしれない・・・・爆


さてさて


素敵なショップさんもたくさん並んでいました。

ゆこさんのブースではポケットケンネルさんの カワイイ編みぐるみのキーホルダーが発売されていました

こちらのカワイイ ブラタンちゃんをお迎えしちゃいました。

北海道からのカワイイブラタンちゃんコレクション増えちゃって大満足です。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


美味しい美味しいケーキのお店もありましたよ

BareBareさんのシフォンケーキはしっり美味しいの!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

wanco用の米粉のケーキもあるんだよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん



鴨川のお家で3わんこでいただきました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

あまりの早さにみんなの食べるシーンは撮せなかったけど
食べた直後にハイポーズ!


このおめめ キラッキラで美味しかったのって事わかりますよね
クロエとジョエルと時々サラちゃん


その他にね
麻布大学伴侶動物学研究室のみなさんのブースがあり

オオカミ度診断ってのがありましたよぉ~

なんとぉ・・・
ジョエルのオオカミ度は45パーセントなのだっ・・・笑

これはジョエルもビックリだね


クロエとジョエルと時々サラちゃん


最後のお楽しみは

宝クジならぬ 紐の先をたぐり当ててお宝ゲット!!

今年終盤の運をかけて

さぁ・・・何があたるかな??

引き寄せたのはぁ!!!

ななななんとぉ!!

こちら
クロエとジョエルと時々サラちゃん

凄い人気でなかなかレッスンがとりにくいと聞く

ぺぇ先生の
プライベートレッスン無料券だぁ!!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


やったやったぁ・・・

このあと 何故かぺぇせんせいと 熱いHugをかわした えりえりでした・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん


よく考えると会場の全員の方を敵に回したような一瞬でございました。

まぁ 嬉しいので皆様お許し下さいませ


震災地に愛の手を

これからもみんなで出来る事していきたいと深く考えさせていただいたイベントでした

ダップルバックカフェさん

素敵なイベント企画して下さって有り難うございます。

今年の募金額合計は305,453円だそうです

皆様ご協力有り難うございました。

まだまだ被災地の支援は必要ですものね
来年もその次も どうぞ宜しくお願い致します。