週末行われた中川のワンワンフフェスタ
2FのGMCのトレジャーハンティングにも


クロエとジョエルと時々サラちゃん


たくさんのカワイイお友達が遊びに来てくれました。

(バタバタしていたので たくさん取り忘れていたお友達ごめんなさい)

クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして素敵ブースがたくさんあったよぉ~
(アーチャンみぽちゃんブース Big*Hugsさん とりわすれてごめんなさぁ~ぃ 平謝り)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

Big*Hugsさんで販売して頂いた
えりえりのフラッグガーランドもたくさんの皆さんが買って下さいました・・・
感謝感激 です!!


( 不良があったらご一報下さいね・・・なにせショボショボハンドメイドなので
修理致しますから~)


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエちゃんからもお礼を一言ねっ!

クロエとジョエルと時々サラちゃん


たくさんの皆様ご来場有り難うございました~