この三連休は

キャラメルボックスさんのイベントがありました。


私大好きタマちゃんのカフェマットも無事予約出来ました!




クロエとジョエルと時々サラちゃん


かわいいお洋服と スヌードアクセのゲットしたよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエル早速試着


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

きゃわいいの~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


そうしてもう一つの楽しみなイベントはね

 parti du Ruban yuiさんのデビュー撮影会


クロエとジョエルと時々サラちゃん

なんて贅沢なんでしょう

素敵なクリスマスセットがありましたよ


もぉ~本当にウットリ!!

私も微力ながらお手伝いをちょこっとさせていただきました。



parti du Ruban yuiさんのお写真


クロエとジョエルと時々サラちゃん

出来上がるのが凄く今から楽しみです!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん