昨日 お友達にお誘い頂いて

代官山のラブレーさんのオフ会に参加させて頂きました。

http://www.rabelais.jp/  


久々のラブレーさん

このオフ会のお食事は本当にゴージャス

毎回 皆さんのブログで拝見しては

一度参加したいと思っておりましたこと 数年

やっと念願叶いました


たくさんの初めましての方々にお会いいたしました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん  


美味しいお食事の始まり

可愛い ピンクのナフキンがお洋服の形になってますよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

アミューズをつまみつつ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

女性好み なキールで乾杯~

この時点で テンション上がっちゃいますよね


クロエとジョエルと時々サラちゃん

前菜や

お魚料理


クロエとジョエルと時々サラちゃん  


南仏のお野菜が添えられた ポークソテー


クロエとジョエルと時々サラちゃん

私大好き

ラブレーさんのデザート♪


クロエとジョエルと時々サラちゃん

おなかいっぱ~ぃ


わんこたちも みんなよい子でおつきあい有り難う!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん  


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

最後はお玄関ではいポーズ!

みんなニコニコだねっ!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん

幹事さん本当に色々有り難うございました。

楽しい美味しい 夏の終わりの宴でした~