24時間テレビも終わって

近所の 小学生チームも 夏休みの宿題に追われ

お外で遊ぶ声が聞こえなくなってました・・・


気がつけば

もうすぐ9月がそこに来てるよ~
なんだか切ないなぁ・・

夏してないなぁ・・

なんて 毎年この時期に思うのですが。


WANCOだけでも夏気分

ゆちこちゃんに頂いたサングラスかぶってもらいました。 笑
(ゆちこちゃん ありがとぉ~)



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエちゃん そのお目々は・・・

どこか連れてくんでしょうね?的な感じかしら??



クロエとジョエルと時々サラちゃん
そうね


あきになったら お出かけしやすくなるから

楽しいとこドンドン行っちゃおうね

今度は 寒くなる前にね~ 笑