昨日は雨が降って気温も下がり過ごしやすい一日でしたね

そんななか

お出かけしたのは横浜 のこちらの会場

2013年10月14日に閉鎖されるろうですね・・・

ちょっと寂しいなぁ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん


かわいいお友達が集まって

リハがすんだら休憩ね


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

撮れてなかったお友達ごめんなさい

みんな くつろぐモードで 本番までオネンネです


17時開演~
今日はランウェイを歩く モデルさんのをさせて頂きました。


可愛いお洋服がいっぱい


カワカッコイイULTIMATE NERVOUS(アルナバ)さんのお洋服

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

とってもCuteなchikataさんのお洋服


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

POPでファンキーなCRAZYBOOさんのお洋服


クロエとジョエルと時々サラちゃん


WANCOのママさんに大人気なshiripokkeさんのお洋服



クロエとジョエルと時々サラちゃん

フードが可愛いでしょ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエル 意外とかぶり物だいすきです


ほらねっ・・・↓ 


クロエとジョエルと時々サラちゃん

どのお洋服も可愛いの♪


感激でした。


時間との闘いで 緊張したけど

かーしゃん 着せ替え頑張った!! 笑


ショーが終わってみんなお疲れ様

よく頑張ったね!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

Staffのみなさまによくして頂いたり
MCの方やモデルさんにいっぱいだっこしてもらって

ご機嫌なクロジョエでした。


WANCOが主役の控え室は この子達が1番くつろぎやすい状況をつくってくださったりと

心配りに頭が下がりました。

WANCOをとりまとめて下さった皆様本当に有り難うございました。


とてもとても 貴重な体験で大感激

一生の大切な思い出になりました。