昨日

幕張のInterpet2013を拝見してきました。

ボリュームがあるので2回目の投稿です。


さて 色々拝見する前にね腹ごしらえ

今年もフードコートで頂きました。

今回がプルコギ これをチョイスして正解だったかも


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルには

WANCOケーキの試食をさせて頂きました。

ブラック団盛り上がります。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


おしゃれドッグ ファッションTown内では

WANCOマッサージのOkayDoggieさんで

ジョエルがマッサージして頂きました。




クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエルかなり幸せそうですよ~

おにーさんやおねーさんが ワンコのたいちょうや ここってとこも教えて下さるので

是非是非チェックして下さいね~



クロエとジョエルと時々サラちゃん

タウン内では


可愛いお洋服の
お犬様

Meek.feuille ミークフィールさん
http://store.meek-meek.jp/

クロエとジョエルと時々サラちゃん

chu-che クーチェさんでは
http://chu-che.shop-pro.jp/
クロエとジョエルと時々サラちゃん

舞坂ゆき子 にだっこしてもらいました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


そのほかにも


カワカッコイイお洋服の
ULTIMATE NERVOUS アルティメットナーバスさん
http://www.ultimatenervous.com/



クロエとジョエルと時々サラちゃん


コムペット ミリミリさんは新商品と
as know asさんとのコラボ



クロエとジョエルと時々サラちゃん

女子カメラGOODSのミーナさんで女子カメラGOODS売ってたよぉ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん

アスリートが愛用しているブランド


ファイテンさんでは

ファイテンペットシリーズ

ワンコノ皮膚や毛並みに良いシャンプーやスキンローション販売してます。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


途中 休憩は

今年もやってました

中洞牧場さんの 美味しい乳製品



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

あっという間に

5時間ほどたっていましたが駆け足で回らせて頂きました。



そうそう 番外編は

パシャッとmyペットの撮影ブースで撮影した写真を


クロエとジョエルと時々サラちゃん

アプリで加工しました・・・

おもしろいね!



クロエとジョエルと時々サラちゃん

明日 明後日は一般公開の日なので

きっと 色々催事や サンプル配布
展示コーナーも増えますよ

なにせまだまだ・・・ボリュームたっぷりのインターペット

お出かけになる皆様は

いっぱい時間をかけてたのしんでくださいね~


皆様良い週末を