先日

8月生まれの
美里ちゃん&沙里ちゃんの誕生会と
ディパーチャーズさんのモデルさんになられたお祝い会
B.D.D celebrationにお招き頂きました。


えりえり 仕事の合間にお伺いしたので

クロエとジョエルはお留守番・・・

その上カメラをバッグに入れ忘れると言った失態~~涙

素敵な瞬間をいっぱいショットで収めたかったのに残念


なので頂いたお写真を一枚


すごいすごいよぉ~

シャンパンタワーだよぉ

クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして かおちんの美味しい美味しいsweetsコーナーもありました。


こちらは 余ったのを頂いたのでおうちでパシャリね!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

素敵なpresentも頂きました。

私が頂いたのは 筒型のクッション

POPな色使いがたまらないわぁ~

PCを使うときのアームピローにちょうど良いかんじなの


ルンルン


クロエとジョエルと時々サラちゃん


って 喜んでいたら~

お約束の奴らが


クロエとジョエルと時々サラちゃん



くっ・・・

くっ・・・・

くつろいでいるよっ・・・・・!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても素敵なPartyでしたよ


美里ちゃん沙里ちゃんおめでとう!!

そして

エリちゃん お招き頂いて

色々有り難うございました