先日miliさんの撮影会がホテル蔵前で開催されました

http://hotel-kuramae.com/pethotel/


撮影会のお手伝いWANCOちゃんたち

いつもお写真取り忘れるのだけど

今回は撮りましたよぉ~


ルルちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ココちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん


あとから 春ちゃん 冬ちゃん ありあちゃんも来てくれました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ママさんが ありあちゃんはいつも こまった顔するっていうから・・・

そう見えてきたよぉ~

かわいいかわい こまったちゃんね!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ホテル蔵前にWANCOとお泊まりのお友達は

カートを貸し出してくれますよ~


ちょっと 試乗させてもらいました。


ブラタン号
クロエとジョエルと時々サラちゃん


もりもり

ブラタン~♪


クロエとジョエルと時々サラちゃん


みんな仲良しだから 仲良く はい チ~ワワッ! いえ はい チ~ズッ!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

こんなにたくさんの仔たちがおうちにいたら癒やされるよねぇ~


いけないけない・・・


お迎えしたい病 発病しそうです。 笑